人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の高知へ帰省  1/5~1/8


旦那はんは仕事はじめ。前夜から泊ってる、あらたと高知に帰る。

あらたは高知での成人式に出席のため。それにあわせて、父の七回忌の法要をするつもり。
それにあわせて??あたしは人間ドックをうける?毎年日赤の検診センターで受けてたから歴史があるやん。

それと、あらたは大好きな隆ちゃんのお家訪問と、大好きなこたに会いたいの056.gif
今回足はレンタカー。やっぱり、足があるの・・っていいね~。

こたはちょっと見んうちに成長ははやい・・。
パパ、ママの顔がみえんなったら、ひぇん~・・そんなに泣きなや・・。
わざといじわるして泣かす、パパ、ママもかわいい♡

またまた、こたがいっぱい・・

今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14275449.jpg今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_142810100.jpg
今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14292551.jpg今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14294448.jpg
今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14301677.jpg今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14303161.jpg
今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_1431526.jpg今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14312582.jpg
今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14315858.jpg今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14321926.jpg

今年初の高知へ帰省  1/5~1/8_a0117078_14325088.jpg


こたにはちょっとのお年玉しかあげてないのに、成人のお祝いもらったあらた。
隆ちゃん、あかね ありがとう。
by m-michikorin | 2010-01-14 14:36 | かぞく