人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこちゃま達

1歳ちょっとのこた君と産れたての日都子ちゃん

今回もやっぱり、こたに会いたいやん。053.gif
あんみが上手になっちゅう。次、会うときは、走りまわりゆうね。
これからはどんどん吸収していくし、言葉も増えるし、毎日の成長が楽しみ・・。
おこちゃま達_a0117078_21444597.jpgおこちゃま達_a0117078_21452810.jpg
おこちゃま達_a0117078_21461100.jpgおこちゃま達_a0117078_21463425.jpg
おこちゃま達_a0117078_2147650.jpgおこちゃま達_a0117078_21474865.jpg
053.gifかわいいーー。

今回のランチは焼き肉屋さん。おいしかったね・・・。
おこちゃま達_a0117078_21534374.jpgおこちゃま達_a0117078_215405.jpg




067.gif056.gifそして、18日予定日のひわこの赤ちゃん24日に無事産まれました。ちっちゃい。かわいい。
おこちゃま達_a0117078_2158641.jpgおこちゃま達_a0117078_21583056.jpg
おこちゃま達_a0117078_2159893.jpgおこちゃま達_a0117078_2159267.jpg
なんか、懐かしい風景・・。
がんばれ、新米まま。でも、高知に居る間に会えてよかった (^v^)


高知はまだまだ秋。 高知だけじゃないか・・? 全国的??
今回のあしもバイク。寒くないきOKだった。
いつも通るバイパス。規模も大きくなった?この高須のコスモス畑。おもわずバイクも停めて、しばらく観賞。
おこちゃま達_a0117078_2292447.jpg

おこちゃま達_a0117078_22101935.jpgおこちゃま達_a0117078_22103727.jpg
もう、冬なのに・・・・
by m-michikorin | 2009-12-04 22:12 | なかま