人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年8月26日(水) ☁

いちむじん

いちむじんのしゅんすけは元踊り子。
一番よく覚えているのは、お伽草子の時の練習で、あたしの後ろで、くそー、くそー・・・
って間違う度に吠えよった・・そりゃそうよ、東京からちょこと帰る間やき身に入ってないわね~。
仕方ないし、自分がはがゆいのもよーわかる。

で、今年は四電の地方車に乗ることは、東京であった時にいいよった。
ちょうど、県庁での演舞で一緒になってテンションあがるね。
2009年8月26日(水) ☁_a0117078_15405323.jpg
]
2009年8月26日(水) ☁_a0117078_15413976.jpg


そんないちむじんが、ほにやの打ち上げ会場にあらわれ、サプライズ演奏は ♪♪よさこい奏曲♪♪。 
あたしは大好きながやけど・・しんみりして会場がシーンってなったもんやき、まゆみさんが、あんたら選曲まちごーたがやない005.gifっていいよったね。
あたし的には060.gifソイヤーと060.gifよっちょれが何回聞いても心に響く012.gif
by m-michikorin | 2009-08-27 15:45 | なかま