人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年7月17日(金) ☂/☁

もう(-"-)

今日のために東京に帰ったのよね。
認定日と無理やり就職相談とセミナー受講。また、寝に行ったみたいなもん。
でもこれでOK!

ベランダの緑・・大丈夫なんとか。ほら。

2009年7月17日(金) ☂/☁_a0117078_2257999.jpg
2009年7月17日(金) ☂/☁_a0117078_22572241.jpg

でもいや・・庭。覆い茂っちゅう(@_@)
蚊?虫いっぱいやん。
成長しゆう。 いちじくの木に柿の木にマスカット・・草?ちがうな??
2009年7月17日(金) ☂/☁_a0117078_2313364.jpg2009年7月17日(金) ☂/☁_a0117078_2314613.jpg2009年7月17日(金) ☂/☁_a0117078_2315926.jpg2009年7月17日(金) ☂/☁_a0117078_232126.jpg
まださらなる問題も・・なんでここの住人はエアコンがいらないのよ・・
あたし、暑くてぜいぜい言いゆう。油断したら熱中症にかかりそう。
お願いやき文明機器は使おうや。生活までレトロはいやや・・
まっ今夜だけかと、のんびり構えてたら・・・・・・・・・・・

もう、あっくんお願いやき。用事はあんまりつくらんとってよ。
高知の家の鍵を忘れて、高知に帰りゆう・・おバカな息子ちゃん。
キッチンからもう侵入はできませんよ。ママはおりませんよ。あ~あ~あ~・・・。

鍵の救急車を手配しました。   おもいっきり疲れた。べーだ。
by m-michikorin | 2009-07-17 23:11 | おうち