人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月30日(木)

IKKO 09 愛をこめて056.gif

この頃の韓国に行きたくなったのもIKKOのエチュードハウスに行きたかったため。
おねぇまんのIKKO流を盗んでも簡単にはいかんやん。あのティッシュパックのティッシュ037.gif
を買わなくちゃ・・GWの期間限定のSHOP 渋谷パルコ1のBF1のビューティ・グッズ・ショップ。行ってきましたわよ?

2009年4月30日(木)_a0117078_0594451.jpg



SHOPにつくと、お客さんいない。あたしだけ??でもネットでみた商品に魅力されてしまう。
IKKOおやじやに、なんでこんなにお綺麗なんやお??不思議もいっぱい。ずるくない?綺麗すぎ。
又ね、SHOPの女の子達もかわいい053.gif エプロンもめちゃかわいい053.gif

2009年4月30日(木)_a0117078_14986.jpg2009年4月30日(木)_a0117078_143978.jpg

写真も一緒に撮ってくれてなんだかうれしい。はちみつしょうが欲しいけど重い。あげあげパンストも買っとこ。

渋谷・・なんだか懐かしい。若い時は大好きな街だった。西武もLoftもパルコも109も風景は変わらん。
ハチ公前でよく待ち合わせしたり、あのスクランブルな横断歩道を渡るのがあこがれの頃もあった・・相変わらずゲリラライブのトレーラーも行きかよう。でも、やっぱりなんか騒々しい。若者の街やね。
よーこはん遅いやん。渋谷に行ったら、ロクシタン・カフェに行こう思っちょったき、こんな風景を窓越しに見てた。
2009年4月30日(木)_a0117078_11726100.jpg


やーと、よーこはん現われた。コーヒーにありつけたわよ。あたしは洋ナシのタルトも食べるよ。
2009年4月30日(木)_a0117078_120231.jpg2009年4月30日(木)_a0117078_1203869.jpg

気がつけば6時前。渋谷から亀戸まで何分?40分?全く主婦してない?洗濯物?マミーがまた取り込んでくれちゅうろ。まっえーか。
旦那さん今日はお茶の水の首都圏本部で研修。もちろん旦那さんが早い。ご飯どーしょ。なんかお惣菜買ってこ。まっえーか。 自分でもあきれるほど、マイペースなあたし。 まぁえーか。でことが終わるきね。

今日、渋谷に向かう途中、秋葉原にあるといわれた高知銀行東京支店。細々営業。なんとATMもない。
今時信じられん。おもわず、モバイルバンキングも申込みしたっちゃ。
2009年4月30日(木)_a0117078_1332376.jpg



明日は旦那さんお休みとっちゅうき、明日から一泊で長野へ。蓼科の土地を久々探検。清泉寮のソフトクリームを食べてリフレやね。
by m-michikorin | 2009-05-01 01:38 | おでかけ