人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年3月19日

お引越し

やっときめました。 4月18日土曜日059.gif いよいよです。
昨日の会社の送別会でも宙ぶらりんな事言ってました。下旬か中旬って。
そう、今日、韓国遠征が決定になったので、韓国旅行はキャンセルしました。
だから身の振り方も決まりです。
遠距離恋愛から遠距離結婚?ん?別居結婚? 入籍からもう半年以上もたちました。
旦那さんは久々に会うのが新鮮でいいなんて言うけど、あたしはいつも一緒にいたいと思う。
まだまだ新婚さんやき053.gif

韓国 たまたまIKKOちゃんのmixiでエチュードハウスをみて、行きたい病にかかり即行動する、あたしやき。
手当たりばったりちかぽん・sin♡cocoを巻き添えに韓国遠征と闘ってもらってました。

2009年3月19日_a0117078_0392465.jpg


IKKOちゃんお借りしたわよ058.gifエチュードハウス かわいい056.gif041.gif行きたい。垢すり・マッサージ・エステ・・他・・服はピンクやね058.gif
by m-michikorin | 2009-03-20 00:47 | かぞく