人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月18日

土佐ジロー 2月13日夜

踊り子なら行かんと話にならんろうか?
ほにやさんもお手伝いしたという、部屋中がほにやな土佐ジローっていう居酒屋068.gif

東京在住なほにやに係わったことあるみんな声かけたら、なんかいっぱい集まった。

高知からはあたし。高松からゆかるちゃん。
東京地元はすーさん・ころころ・風継ぐさん・ゆずさん・キョンちゃん・けぇこ・三越くん。
なんか新旧の踊り子達が集まって楽しかったな。
席はね、ちゃんと舞ちゃんとクンちゃんの部屋?ですよ。となりも一班がたくさん024.gif

でもね・・最後の締めの抹茶シフォンとアイス あれはやばい。シフォンが凍ってた。あれは自然解凍せんとおいしくないよ・・・ちょっとお客さまの声いれたいな・・・と思ったけど、ほにやがいっぱいでハイハイ041.gif007.gif

2009年2月18日_a0117078_23493159.jpg


2009年2月18日_a0117078_2350582.jpg



2009年2月18日_a0117078_1345199.jpg

by m-michikorin | 2009-02-18 23:53 | おでかけ ごはん