人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっちー❤あいみん

この日をどれだけ心待ちしてたか・・・
本当にほんとうにホントウに♡♡ う・れ・し・い。

そして♡♡ お・め・で・と・う053.gif
みっちー❤あいみん_a0117078_14484289.jpg
♡♡
みっちー❤あいみん_a0117078_14485952.jpg


**********************************************************************

もう、あたしの時から5年の歳月が流れたよーー。
あたしはかまんけど(笑)年頃の娘達に喜びはぜひ続きますように・・のおもいをこめて
あたしからサプライズで手渡ししたブーケのお花。
あまりにも突然すぎたろか・・泣き崩れたあいみんがこの間のことのよう・・。

みっちー❤あいみん_a0117078_14575762.jpg
みっちー❤あいみん_a0117078_15221168.jpg

そして、あいみんらしくこのブーケを約1ヶ月冷蔵保存してくれちょったがもえい思い出。

**********************************************************************

ほんとに、うれしくてうれしくて・・
高知と東京で、なかなか会えんし、
夏も違うチームでのよさこいやったし、
こころつながっちゅうとはいえ、寂しかった。
いいお知らせとはしらず、じらすも・・
ただのお遊び旅行かと思えば新婚旅行やった。
知らずに無愛想、普通に扱いすぎてごめーーん。
わかっちょったら念入りに調べたにー。(笑)
そして、入籍。
そして、結婚式とパーティのお知らせは・・
あたしが韓国におる時、Wi-Fiがつながったときはいってきた
サプライズ的な報告。ひとりハイになって、メールガンガン。
おかげでお土産も買わずメール。

そして、このよき日を迎えた女優あいみん♡
素敵すぎで完璧なお式とぱーちー。
ただ、ただ感動したよー。

しばらくは別居の新婚生活やけど、あたしの最初もそうやった。
けど、夫婦はやっぱり一緒に住まんといかんき。
そんな日が早く来るように祈りゆうきね。
みっちー❤あいみん_a0117078_15404737.jpg
この2人。どんな結婚式にも参加しております(笑)
けど、あいみんのは特別な思い入れがあるが。
みっちー❤あいみん_a0117078_15422451.jpg
あいみんほんまにきれい。笑顔がえい。よかったー。
みっちー❤あいみん_a0117078_15441034.jpg
みっちー❤あいみん_a0117078_15443599.jpg
みっちー❤あいみん_a0117078_15445962.jpg
ほら♡かわいい♡
ほんで、とーごはいっつも下むくか、目ーつぶるきよ。えい。あいみんがかわいきれいやったら(笑)
みっちー❤あいみん_a0117078_15472790.jpg
みっちー❤あいみん_a0117078_1547467.jpg
みっちー❤あいみん_a0117078_15481843.jpg
みっちー❤あいみん_a0117078_15484175.jpg
で、またこんなことしたり、2人でお式を楽しんでおります。

お式が終わってぱーちーがはじまるまでも施設内で自分撮りしながら楽しんでおります。

みっちー❤あいみん_a0117078_1552096.jpg
お出迎えがパネルやったき、はいっていいかわからず・・まごまご(笑)
みっちー❤あいみん_a0117078_1553228.jpg
Disneyがここまで好きとはしらんかったー。パーフェクトにDisney。
みっちー❤あいみん_a0117078_1555855.jpg
みっちー❤あいみん_a0117078_15553395.jpg
えいね。かわいい。
みっちー❤あいみん_a0117078_15561575.jpg
あいみんをバックに・・ゆーたらこんなん(笑)
みっちー❤あいみん_a0117078_1557124.jpg
みゆきはキューピットでもあるし、二次会幹事さんおつかれちゃん♡
みっちー❤あいみん_a0117078_1558432.jpg
なぜか崩れたキュートな人。
みっちー❤あいみん_a0117078_15591198.jpg
意外な色のドレス着てみんな驚いたけどすんごく似合っちょった❤
みっちー❤あいみん_a0117078_1603253.jpg
ありがとう。


結婚式。とにかく幸せになれる。

あいみん♡みっちー 離れ離れはつらいけど、お互いを信頼・尊敬しあって乗り切ってね。
いきつく時にははぴいが必ずやってくるよ。

by m-michikorin | 2013-01-30 15:32 | なかま