人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘家と勉強家♡かぽー。

3月11日日曜日。
高知県少子化防止??のイベントで出会った二人。
あっと言う間に決まって昨年のうちからトップで招待状もらっちょった。
ハネムーンべビがお腹におるき心配しちょったけど元気やったわ。よかった。
式からお願いゆーーて、前夜の余韻もたっぷりな中、準備する。あたしらー芸人みたいな忙しさや。
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_101231100.jpg

若っ。
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10125572.jpg

格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10141425.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10143193.jpg

ここ ララシャンス迎賓館ははじめてでうきうき♡
神父さんも外人さん♡  一美ちゃん外人さん大すきやき打ち合わせは英語かえ?と妄想する。
ちゅーがながすぎるがやけど・・。
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10191855.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10193866.jpg

ちさが復帰しちょったら、いーーぱいヨウダイ言えたに残念。

格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10233590.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10242979.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_102564.jpg

ブーケトスはしっかりさほぷーが握り締め。次はさほぷーやで。 かわゆ。
一美ちゃんきれいな・・・。和装似合うね。
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10273743.jpg

格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_1028146.jpg

ガーデンパーティに移動して・・素敵。お天気最高やし。これがうわさのプール?
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10283017.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10285375.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10304485.jpg

管理栄養士の一美ちゃん得意分野。このケーキすごくおいしい。濃厚ソースにホワイトチョコレート。
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10311198.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10314055.jpg
格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_10322938.jpg

一美ちゃんの首にもフルーツいっぱい。
はじめてのララシャンスは素敵ング。 
この日もいい気分でお街にでました。

格闘大好き彼は自分も鍛えちゅう。こんな美しい顔してムキムキマン。プロの格闘家からもお祝いメッセージが届いちょった。
赤ちゃん誕生は8月。楽しみやわ。

格闘家と勉強家♡かぽー。_a0117078_1732100.jpg

ちさになにもトイレで写真とらんでも・・と言われたけど
撮ってくれたもん。
by m-michikorin | 2012-03-18 10:44 | 高知のこと