人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡

2月に帰ったとき見にいく予定やった日は引渡しの日で時間的に無理だろうって、今回3月になった。
今回も毎日毎日がバタバタで、それでも時間の都合をつけて、まだ住みもしやせんに招待してくれたお家♡

たかしと衣のお家。
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17155172.jpg
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_1716575.jpg

お家を見にいったにけんたんとまほまほばっかり撮って家が部品しか撮ってないという・・。
ハイ♡

UTAMI建設、凄腕のよしこカラー満載のあたしの好き♡がいっぱいお家。

2階のこれにショックぅ・・・
まだまだ悔やまれるし、怒られる、母上の裁ち板を捨てた事。えーーん。
こんな作品に仕上がったのに。母の形見になったに。親不幸なあたし。
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17213621.jpg

古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17311085.jpg


1階のパウダールーム
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17261024.jpg
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17261984.jpg
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17264589.jpg

古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_1727229.jpg

古材にあわせたシステムキッチン。
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17272561.jpg

たぶん?よっちゃんがセレクトした照明器具。
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17352067.jpg

ほら、シェ・ヴーのダイニングテーブルの写真もお家の全景もいーーぱい撮り忘れ・・・。

こんなん見せ付けられたらますます蓼科を急ぎたくなる。でも確実にこの4月からまずは設計士を決める事からはじまる。楽しみすぎる・・。一足はやくうききのくみちゃんとこの設計がはじまるき、おおいに参考にさせてもらお。

そんなお家の説明はよそに、けんたんとまほまほがすましく仲良く遊びゆう♡♡
玄関でお迎えしてくれたけんたん。
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17454375.jpg
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_1745557.jpg
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_1746411.jpg

何のお話しゆうろね?
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17465233.jpg

古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_1748132.jpg
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17482661.jpg

古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_1753217.jpg

パパ業も板についちゅうで。
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17525380.jpg

なんかこんな光景が懐かしくまぶしい。ついこの間の事のようで実際20年ちかくたっちゅう現実。
次は5月にだんはんとお邪魔するき。
また大きくなっちゅうろな。

高知のうちんくも知らんまに勝手に成長する沈丁花が満開。いいかおり♡
古材家具と暮らす家♪  けんたんのお家♡_a0117078_17522478.jpg

by m-michikorin | 2012-03-17 17:55 | 高知のこと