人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデイ♡

昨今では、義理チョコならぬ、友チョコなるものもでてきて大昔みたいに胸がバクバクする日がなくなるようで・・時代の流れなんやね。
2/14なんて普段は告白できない女子が堂々と告白できる日やったに。

さて・・うちんくのイベントのバレンタインデイ♡
ABCに通いだしてケーキが普通になってきて、いまさらみたになとこで
ベリーのはいった★ショコラフォンデュにした。
バレンタインデイ♡_a0117078_23341140.jpg


ほいたら旦那さん本命チョコはないが・・・とうろうろするき、仕方ないから出してあげた。
バレンタインデイ♡_a0117078_23365883.jpg

かわいいき隠しちょった。

今日は午後からのABCのレッスンにいったけど、午前はチョコレートケーキ作成ですごい生徒さんやったと。
で、今日はエブリー4回目。グリーンレーズンとアンズのライ麦パン。
バレンタインデイ♡_a0117078_23432659.jpg

   ライ麦パン焼けました♪
と先生にもたす。早く  カンパーニュ焼けました♪ と言いたいわよ。

バレンタインデイ♡_a0117078_2345829.jpg

具沢山やきおいしいわ。

特別でもなく普通な日。
by m-michikorin | 2012-02-14 23:47 | かぞく