人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Blue♪

まりあちゃんの念願の夢♪  カフェがオープン。
お休みの日やけど、いつでもきーやいうき、遠慮なしにおじゃました。

Cafe Blue♪_a0117078_140261.jpg

夢を確実に実現させる、まりあちゃん一家がうらやましいし、素敵。
雑貨屋さんしてたときから言ってたもね。カフェがやりたい・・。
かわいい娘たちもちゃんと目標とする学校はいったし、それがあらたと同じ学校であることがすごくうれしい♡

大好きなことのちゃんのスペースも常設。
Cafe Blue♪_a0117078_1461536.jpg
Cafe Blue♪_a0117078_1462285.jpg

ちょうど、土佐高のサッカー部が高知県代表に決まった日の翌日。うれしいお知らせを共用できたのもうれしい。

カフェメニューは飲めなかったけど、ファミリーメニューのまりあちゃんの大好き「ほうじ茶ミルク」をたっぷりいただいてきた。ごちそう様・・・。

今度は営業日にいきたい。komathuちゃんの作品もゆっくりみたいし。朝ごはん食べたいもーー。
もう来年や~
Cafe Blue♪_a0117078_14131993.jpg
by m-michikorin | 2011-11-23 14:14 | 高知のこと