人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離♪ その2

10月に高知に帰ってマダムんちに行ってはまった断捨離。
やりかけで東京にもどったき、その続きがやりたくて・・マイルで帰ったというお馬鹿なあたし。

断捨離したいがやき、予定入れんかったらえいにね~まあえいやん。
で、今回はここまでにしてきた。

まだまだやけど、おりもせんに住みやすいお気に入りも空間をつくりたいと思う。
蓼科のための勉強やけど、たぶんタイプは全くかわると思う。

玄関あたり♡
断捨離♪ その2_a0117078_11274694.jpg断捨離♪ その2_a0117078_1128580.jpg

キッチン♡
断捨離♪ その2_a0117078_11294649.jpg断捨離♪ その2_a0117078_11295882.jpg

テーブルの上にTVを置いてしまう・・
断捨離♪ その2_a0117078_11331391.jpg

洗面所・・
断捨離♪ その2_a0117078_11332749.jpg

またまたまた3回目。鏡を割る。もう今回は空洞もままにする。
断捨離♪ その2_a0117078_11342789.jpg

まだまだやお・・。
けど、クローゼット中はここまでかたづいた。
断捨離♪ その2_a0117078_1146424.jpg断捨離♪ その2_a0117078_1146123.jpg
まだまだやりたい。けどほどほどにせんと身体がついていけんという。

頑張ってみよ。次高知に帰るのは来年1月。この、やりたいという気持ちを継続させちょかないかん。
うん。
by m-michikorin | 2011-11-20 11:51 | 高知のこと