人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりde・・翌日♪

昨夜はいい気持ちに酔って、いつものパターンで寝てしまった・・・。
で、早朝から5時オープンのホテルの温泉に。早くても結構おるわ。
ふたりde・・翌日♪_a0117078_1503735.jpg

標高1130mの地に建つホテル。そこからみる朝焼け。雲海がみえることも・・・。
朝1でテニス。貸切状態。
ふたりde・・翌日♪_a0117078_1544261.jpg

汗をかくことがやっぱり好き。新陳代謝がずーと活発でいてほしい。
2人でテニスができるってことも素敵発見♥
けど、ちょーーーー調子悪い旦那はん。うまいはず??

イイ汗かいたあとは昨日素通りした「軽井沢高原教会」へ。
ここは昨年、るみちゃん達とあたしがどうしても行きたいゆーて寄り道してもらったとこ。
そう、結婚式する予定やったとこ。けどやめて高知のオワゾブルーにした。
まだまだ、諦めきれん教会♥
ふたりde・・翌日♪_a0117078_15255693.jpg
ふたりde・・翌日♪_a0117078_1526839.jpg

ところが今回は「石の教会」も行きたくてそしたら同じ敷地内。
石の教会が素敵すぎる♥♥♥ ここがえい。とダダ捏ねてみる。
ふたりde・・翌日♪_a0117078_15293866.jpg
ふたりde・・翌日♪_a0117078_1529588.jpg
ふたりde・・翌日♪_a0117078_15301612.jpg

中での撮影は禁止されちょった。
来年は敷地内の「ブレストンコート」に泊ろ。コテージタイプで、鳥のさえずり聞きながら目覚めるんやって☆
ホテルの女の子があまりにもやさしいから、旦那はんいちころで宿泊決めちゅう。
なんちゅう簡単なやつ。でもそんな旦那はんが好き。

ふたりde・・翌日♪_a0117078_1545982.jpgふたりde・・翌日♪_a0117078_15452741.jpg
久々にカメラに夢中やね。
あたしもあおいちゃんのカメラぶらさげたいわ。持ってないけど・・。

この後のお茶の時間は万平ホテルのジョンレノンが大好きだった、あたし達も大好きな、ほんまに
うまいおいしいロイヤルミルクティーを飲みに行く。

ふたりde・・翌日♪_a0117078_1550735.jpg


どんなんかな~~とおもってあるいた旧軽の旧中山道は少しがっかり。
けど、行かんとわからんきね。ここらのおトイレは100円の有料トイレばっかり。
信じれん。

がっかりの後は、アンティーク豊富な雑貨屋「Kino」へ。
ここはいつもお洒落人間で集う。
ふたりde・・翌日♪_a0117078_15593679.jpgふたりde・・翌日♪_a0117078_155953100.jpg



あーー楽しかった。 また来年。  軽井沢も冬到来で閉鎖・・・もうじき。     冬はすぐそこに・・・。
by m-michikorin | 2011-10-02 16:03 | おでかけ