人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋10月♪

あー、バタバタして10月になってしまった。

台風がきて帰宅困難をはじめて体験して、そのストレス?かもしれない・・で何年かぶりの熱をだして、
朝起きたら下がっちょったけど・・普通に過ごしゆうけど時間の流れが速い。

赤ちゃんたちも大きくなりゆーし・・・。だんだんかわいくなりゆう♡

秋10月♪_a0117078_11545964.jpg

ど・アップはまほまほが届いて・・
秋10月♪_a0117078_11572582.jpg

けんたんが届いて・・あっお誕生日やったね。
秋10月♪_a0117078_11584948.jpg

ここにもど・あっぷ。
秋10月♪_a0117078_12163869.jpg

かわゆいおべべ着てる。
秋10月♪_a0117078_12172491.jpg

このこは誰や・・・
秋10月♪_a0117078_1225579.jpg

えーたんもはや1つと1ヶ月。今月はこたの誕生日もくるし・・・・。

もーーちびっこラッシュでわからんなってきた。

入籍のお知らせも1.2つと。

うれし楽しがいっぱいな秋でごじゃる。
by m-michikorin | 2011-10-02 12:27 | おうち