人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻のお羊羹 小ざさ ***

ずーとチャレンジャーになりたかった。   小ざさのお羊羹を買う。こと。
こんなにはやく実現すりとは・・・・。
決めたら早いね。 旦那はんがはりきっちゅう。

深夜1時すぎに家でて、吉祥寺のこざさ前に着いたのがam2:30ごろ。
台風やきそう並ぶひともおらんろ。そう皆思うがとちゃう??
すでに数えること20人すぎちゅう。

150本限定。 一人5本。

それから、ひたすら待つがやけど、寝ることしかないわね。
アーケード内のよそのお店のシャッター前にシートを敷いて寝る。寝袋でももってきたらいいね。
am8:30の整理券配布まで約6時間・・・。
幻のお羊羹 小ざさ ***_a0117078_16525670.jpg

am10:00からの引き換えまでは
懐かしの井の頭公園から吉祥寺のカフェで遊ぶ。
幻のお羊羹 小ざさ ***_a0117078_165875.jpg

たまたま行きついたマクロビオティックのかふぇ「ベース・カフェ」
幻のお羊羹 小ざさ ***_a0117078_1701347.jpg

台風の関係で天気が不安定やけど、なんとか雨にもあたらずに手に入れたお羊羹。
さすがに重いわ。
幻のお羊羹 小ざさ ***_a0117078_172989.jpg

幻のお羊羹 小ざさ ***_a0117078_1722223.jpg

このお羊羹と最中の2品で年商3億とか?とか?
店舗はわずか一坪。 たまたま店にいた元課長に会いお茶する。

幻のお羊羹 小ざさ ***_a0117078_1763090.jpg
疲れた・・ってか眠い。
by m-michikorin | 2011-09-05 17:11 | おでかけ