人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい・・♡

高知に帰ったら絶対いきたい思うちょった。
けど・・雨やし~升形やし~   雨・・足がバスしかない。バイク濡れる。  升形・・遠い?
どうしようかな・・思うちょったら、ちかぽんがあたしの気持ち汲んでくれて時間休とってくれた。
こうなると条件はどうあれ行く気まんまん(^O^)/

春のオープンしたのかな? ル・タブリエ
行きたい・・♡_a0117078_1140101.jpg

あたしの大好きなかわいい大好きマカロンがいっぱいあるお店♡
行き慣れちゅうちかぽんが偽モンや、ゆーけどあたしは本モンと思うちょった。  本モノです。
入口のレース。~わあ・・このあいだyouちゃんとこで買ったのといっしょじゃないかと・・でもちょい違うかな。

行きたい・・♡_a0117078_1145683.jpg

行きたい・・♡_a0117078_11451992.jpg
きゃーかわいい♡これこれ・・このマカロンタワー♡あたしも作りたい。
お天気が悪かったので色がきれいにでてない。

行きたい・・♡_a0117078_11482384.jpg行きたい・・♡_a0117078_11484251.jpg
貸切状態になってしまって、ここのオーナーちゃんともすっかり溶け込んだ。
カフェかぜりの奥さんで、だってラデュレもコレクションも一緒やし、なんか「好き」が似いちゅう。
あたしの夢も断然こんなタブリエさんみたいな・・・。あれ?タブリエはフランス語でエプロン。
りえちゃんはたまたま被った??きゃーこういう事も偶然ってすてき。

行きたい・・♡_a0117078_11542840.jpg

こんなかわいい乙女なハートのモンブランとコーヒーをつつきながら、相変わらずのお喋り。

もし、これんかったら残念やったき、と、ちかぽんがプレゼントも用意してくれた。かわいくラッピング。


行きたい・・♡_a0117078_11574314.jpg


高知かえる度に行きたくなるお店。夏は自分のお誕生月やき、ここでオーダーしようかな。
ハートマカロンいっぱいつけて・・・。


ますます自分でもこんなかわいいお店を趣味的にやりたいな。

行きたい・・♡_a0117078_1203268.jpg
by m-michikorin | 2011-06-02 12:03 | 高知のこと