人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお家がいい~♪

もうかわいい~~♪

YOUちゃんのお家ショップにおでかけ。初めてともいえる、さいたまの伊奈町。
ドキドキしながら行ってみた。
ちょっとした小旅行。

すてき~~かわいい~~♪   confeito::::

こんなお家がいい~♪_a0117078_2231466.jpg

こんなお家がいい~♪_a0117078_223387.jpg

本当に好きなものが閉じ込められていて、理想・夢♡  素敵すぎ。
蓼科のお家がこんなになるんだったら移住考えてもいいかな(^O^)/
プラスパン教室とケーキ教室が開けたらうれしいし~~。けど趣味的で終わるかな?

こんなお家がいい~♪_a0117078_2211158.jpgこんなお家がいい~♪_a0117078_22112063.jpg
こんなお家がいい~♪_a0117078_22142172.jpgこんなお家がいい~♪_a0117078_22144242.jpg
連れてかえるの忘れたコサージュ・・・。

あーまた行きたい。
こんなお家建てて下さいとお願いせんといかん旦那はん連れて。車でね。こんなお家がいい~♪_a0117078_22232369.jpg

伊奈中央駅でレンタルしたチャリんこ。どこでも行けるきいいかも。300円なり~。

今日、連れて帰ったもの。

こんなお家がいい~♪_a0117078_22202727.jpg

by m-michikorin | 2011-05-20 22:25 | おでかけ