人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこたくさん♥

けんたんも♡
ちびっこたくさん♥_a0117078_21193866.jpgちびっこたくさん♥_a0117078_2120021.jpg

                      053.gif   

ちびっこたくさん♥_a0117078_2122597.jpg

えいたんも♡
ちびっこたくさん♥_a0117078_21243356.jpgちびっこたくさん♥_a0117078_21245377.jpg

                      053.gif 

ちょっと見んうちにはやこんなに大きくなって、えいたんなんかもうハイハイ。

ちょっとびっくりしたのはコタが人見知りするようになったこと。
先にうちんくに来ちょったけんたんパパ・ママが恥ずかしいが・・。

でも、こうやって大きくなって、この成長過程が懐かしいし、やっぱりあらたがダブル。
20年も前の事やに、ついこの間の事のように感じる。

阪神大震災の時、あらたはお幼稚だった。おもわずかばったね。
母親の本能ってほんとに守ろうとするんだね。
この子達の20年先もきっと あっ と言う間と思う。見届けるためにも元気でいよう~~~♪

ちびっこたくさん♥_a0117078_21412376.jpg

ちびっこたくさん♥_a0117078_12163462.jpg

by m-michikorin | 2011-03-27 21:42 | 高知のこと