人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベート東京 ♪

やっとやね♪ ちかぽん♡プライベートで遊びにこれたのは・・。
いっつも、よさこいの遠征のついで・・・。まっ、今回はプライベートのついでに東京マラソンがある。って感じ。

さて、どこいこ~~(+_+)。まかされた。あたし達はどこでも話せたらいいがやしね。
でも来たついで、おいしいもの食べたい。おしゃれなとこ行きたい。

で、セレクトしたのが、1日目は羽田の国際線で遊んで、銀座で遊ぶ。
2日目はスカイツリーの街にでかけよう!3日目は東京マラソンの応援!こうきた。

羽田までもちろんあたしが迎えに行く。一人で羽田までの運転ははじめてやけど、なんとかなるろーー。
この間閉まっちょった 国際線のキティジャパン。
リバティコラボのお財布、おそろで購入♡
プライベート東京 ♪_a0117078_842488.jpg

かわいい・・。だいたいちかぽんとは好きなもんが一緒やき、離れちょっても離れてなくても、買うもんは一緒。
すごーーー。
こんな時にきてキティにはまるかえ053.gif

羽田から家まで、また首都高。まちごうたけど、ちかぽんわからんき、まあえいわ。
旦那はんにも言われちょったに、違う道。けど方向はあっちゅうもん~♪
ちょうど、駒形出口。浅草のペリカンで食パン買うて~♪ お家到着。
マミーの話もそこそこに銀座へ。

シャルル・ド・ゴールで買い損ねたラデュレのビニールのbag。13€やった。けどナイナイ?なかった。
ディスプレイだけやったわ。で、リベンジじゃないけど買ってしまった。
プライベート東京 ♪_a0117078_22534531.jpg

これもちかぽんとお揃にした。
そこで、ゆっくりお茶時間。
イイ席やったね。 銀座4丁目の人の流れがよく見える。東京マラソンのイベント旗もいっぱい。

プライベート東京 ♪_a0117078_22583551.jpg

プライベート東京 ♪_a0117078_22591754.jpg

多分、チョイスしたケーキ。このタイプのピンク。フランボワ―ズだったよね。
このおいしさ、なんて表現したらいいのかな?
かなり贅沢なお茶時間。 ランチのコースが食べられるお値段(@_@;)
めったにないことやしね。
夜はファミレスにちかい、イタリアン。

明日は スカイツリーの街にでかけよう♪♪
by m-michikorin | 2011-03-08 23:06 | おでかけ