人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ前とおでかけ後 ♪

今回は3、4年前に購入した RIMOWA のスーツケース。
もたいないき、東京に引越ししたときに段ボール変わりに送ったら変なシールはられるし・・。
一気にテンション下がり・・普段使いには、でかすぎ(+_+)
やっとデビュー。

行きは SAMURAI JAPAN 。帰りはプラス PARIS。
ステッカーは卒業したはずやに・・・。

おでかけ前とおでかけ後 ♪_a0117078_9212139.jpg
おでかけ前とおでかけ後 ♪_a0117078_9213556.jpg

行きは半分カラカラ。でも12キロ。
おでかけ前とおでかけ後 ♪_a0117078_9255855.jpg

いま、エコノミーは20キロが制限だし・・今までなんか20キロ軽く超えよったきあんまり重いもん買われん・・。
と、
けど、人の感覚というものはあてにならん。
礼ちゃんの帰りの荷物、あたしのより重すぎ・・

長年の添乗員さんさえの21、22㌔はありそうと予測。すぐオーバー分を取り出せるよう小袋に入れてね。
と言われちょったに・・なんちゃあ
あたし17キロ、礼ちゃん17.7キロ。
あてにならんかったけど・・・ほっとした。 よかったね~~。
by m-michikorin | 2011-02-17 09:38 | おでかけ