人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインよりも雪❅

PARISから羽田に着いたら雪やった~~。

✈でいいよったがよね。機長が・・。
羽田の予報は雪。着陸できない場合旋回ありうるので、燃料は多く積んでる。ってね。
パリが思ったほど寒くなくて、これ聞いてビックリした。

羽田に着いたのは11日の朝6:50の定刻どおり。寒そうな雨やった。
旦那はんに迎えにきてよ・・とは言わず、6:50に着くきね。だけ言うちょったけど・・来てくれちょった。
感激(^O^)/
・・・羽田でモーニングして家に着くころは雪になってしまった。
それから、次の日はみぞれ混じりの雨。日曜日にやっと晴れて洗濯モノ乾いた。・・・ら、
昨日も又、ゆき。  ニッポン寒いわ。

雪があんまり降るもんやき、昨夜はチョコレートも渡すが忘れちゅう。
お土産もまだスーツケースから出てない。
昨日はフランスの行ったところ回想してぼーと過ごしたら1日が終わった。

さてと、今日から普段生活はじまりや。

バレンタインよりも雪❅_a0117078_10395614.jpg
楽しかった。もっといたかった。又いくーー。
by m-michikorin | 2011-02-15 10:41 | おうち