人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい♪

午前中、amazonで注文した本が夕方届いた・・。 早っ!
東京におる特権かな。

先日、新聞みよって気になった 渋谷表参道Women's Run http://www.womensrun.jp/about/

10㌔やって・・・。けどマラソン中学校以来走ってない。あっ、高校か。。
高校はマラソン大会がないだけよ。授業はマラソンしたわ。
前の会社の本社の仲良しがマラソンクラブに在籍しちゅうき、特訓してもらお。とか考えた。

でも、否定しちょった。自分の中で。

ところが・・・・仲良しのよさともが(あたしの子供くらい)走りたいという。
便乗してあたしもなんかムラムラ。

だけど・・何からはじめたらえいろ?? 24時間TVじゃないけど、トレーナーらあて付くわけないし。
旦那はんとトレーニング?
10キロゆーたら、高知だと家から街までの距離以上やん。
走れるか?

やりたい・・とおもった時がやれる時やきね。   エントリーは来年1/17。さて。

すごい♪_a0117078_051220.jpg
by m-michikorin | 2010-12-03 00:07 | おうち