人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう (+o+)* 

絶対うつされた。 風邪。
今日はもう17日水曜日。先週の週末あたりから、旦那はん、くしゃみと鼻水が半端じゃないもん。
一緒に寝るからやばいな・・思うちょった。
そしたら、いまや、熱こそないけど喉イガイガ。くしゃみもでるわ、鼻ずーずーあたしまで・・。
もう、皮もぼろぼろで汚い・・お互いが。人の事言えんがってね。
けど、あたしはましと思う。旦那はんきちゃね。100年の恋も冷めるっちゃ、このことかも・・。
もう(-"-) もう(`´) もう(+o+) しかし、ゆっくりもじっとしてもおれん。
今日も、年末の郵便局のバイトでもしようかな・・とおもうて履歴書もっていかないかん。
チャリでいくつもりやき・☂よ降らないで・・・。  2月にフランス行く事にした。短期集中で稼ぐわ。

この間の官公庁のデータ入力のお仕事は保留。たぶん行かん・・。

そういえばこの週末忙しかったわ。イベント続きで・・。
高知県人会のおきゃくや、ABCや、町田のお祭りまで・・あれ?あたし体調悪かったとちゃうか??

もう (+o+)* _a0117078_902092.jpg

今年はすごく賑やかって、いいよった。
錦糸町にある←近っ・・東武ホテルレバント東京←懐かし、旦那はんの家族とご対面したとこ。
での高知県人会大懇親会。毎年あるらしい。今年は11月12日金曜日だった。
元気な高知県知事の挨拶からはじまって、市町村長まで来賓やき、この会なんなのさ??
もう (+o+)* _a0117078_971097.jpg

ドリーム夜さ来いスペシャルチームがよさこいゲスト。

正調を皆で踊る時は、まきちゃん・みなみちゃん・ゆかるちゃん・けいこ・あたしもちゃっかり舞台へ。
岡崎市長ちょーーーうまい。
ゲストはもちろん高知県人の島崎和歌子ちゃん。
もう (+o+)* _a0117078_9113610.jpg

龍馬バーガーと名つけられちょった。
他にもお料理は高知じゃ当たり前な、田舎のおきゃくにでてくるような懐かしいものもたくさん。
酒粕のアイスとしょうがのアイスは最高やね。
また、福引の数が半端じゃないし。 あたしは水晶文旦の化粧箱入りがあたった。

なんかよーわからん会やったけど、たくさんのお土産で、ほくほく。
後から、まきちゃんとみなみちゃんが言う。婚活しようおもーたに、おじちゃんとか、おじーちゃんばっかりや・・。
たしかに・・・。
by m-michikorin | 2010-11-17 09:31 | おうち