人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちむじん ***

いちむじん ***_a0117078_0304265.jpg


夏のよさこい以来あってなくて久しぶり。
新宿の小田急デパートのほにやさんのフェア期間中に、お得なライブ。
旦那はんもいちむじんの2人とは久しぶりやき、2人で出かけた。

偶然は重なるもんで、高知の事務所で一緒に働いた事ある、かなさんにばったりあう。
信じられない・・・・。

ゆうちゃんかー君ファミリーにも又、こんにちわ。
いちむじん ***_a0117078_0364995.jpg

かなり、癒された。~~~~~。
あたしの大好きな「あじさい」も演奏してくれたし・・ね。
いつも、機嫌良く写真におさまってくれる、しゅんすけとやっくん。やっくんはふたりのパパになるのね。
ありがとう。そしておめでとう。

そして、なんと、ゆうちゃんかー君のママはうちの旦那はんのお姉ちゃんの娘、つまり姪にあたる恭子ちゃんと
小・中学の同級生で、ちょーーー近所なんよ。
こんなことあるんや。  これも縁???
なんかビックリした1日やった・・・。
いちむじん ***_a0117078_044910.jpg
by m-michikorin | 2010-09-20 00:46 | おでかけ