人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当分さよなら・・ *

この駐車場からみる、スカイツリ―。

でもね、高さはお休みらしいから398mから変わらんろ。400m突破は7月下旬になるみたいだから・・
よさこい終わって帰っても変わらんね。

当分さよなら・・ *_a0117078_16215490.jpg当分さよなら・・ *_a0117078_1622957.jpg
昨日のちょっとした夕焼け。寒かったな・・・。 風が・・・。

今度の土曜日、お昼にはもう高知。
今日は掃除と洗濯ばかり・・。ベットパットにシーツにトイレマットに。
たった2ヶ月?が、えーなんか2ヶ月も・・にかわりつつある今日。当分さよなら・・ *_a0117078_16263550.jpg


高知での足はバイク買う事にした。まっ、あらたが高知に帰れば、乗るだろーし・・
しかし、2人とも高知に住民票ないもんやき、バイクは  墨田区 ナンバー  なんか恥ずかしい~~。
by m-michikorin | 2010-06-06 16:26 | おうち