人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***母の日***                5/9 kochi

***母の日***                5/9 kochi_a0117078_11481597.jpg

***母の日***                5/9 kochi_a0117078_11484261.jpg

それがなんであろーとうれしい母の日。(^v^)
かなり前、言うちょった。
5月9日はよ・・高知ながって・・東京に送られてもおらんき。って。いらんこと言うき電話切られた(@_@)

昨年、初めてといいほど送られてきた「おかあさんありがとう」のワインとワイングラス。「二人で飲みや~」
のメッセージ入りだった。その前年までは、照れでこんな事する子じゃなかった。気持ちは十分いただくけど・・

今日はほんとは皆で宇佐にBBQに行く予定やったに、朝おきたら調子悪い。喉がおかしい・・。声が出しにくい・・。やばいやお・・ちょっと養生するため今日はキャンセル。
みぽりんごめんよ~~急なことで・・
まっ一人なら、だまっておれるき、お家でだらだら。
そんな中、あらたから電話が・・。
いつまでおる?ゆーき16日までよ・・・ゆーたら、
ギリギリ今日かもしれん。って。最初は何の事いいゆうかわからんかって、ボケちょったけど、顔がにやけた・・。ありがとー。
 家と庭でぼそぼそ、掃除して、庭でお隣さんと話よっったら、クロネコさんが、山梨から荷物です。いうけど大きいのね^^
へーなんだろう?おもうたら鉢植えのカーネーションやった。おかしつき。ふつーやけど、うれしい(^v^)

やっぱりいただけるって、感謝はどうであれうれしいな~~。お一人さまの高知も捨てたもんじゃない。

あっくん、ありがとー♡

なんとなんと、一緒に入っちょったの
岐阜のくりきんとん。あたし大好きやき・・・
by m-michikorin | 2010-05-18 11:49 | 高知のこと