人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカに会いにいく

春になったらアルパカに会いに牧場行こうね・・・がGWまで持ち越し。

まあ旦那はん忙しいいし・・交通量が心配やったけど、意外にラッキー♡
7時すぎには出発。栃木の那須岳の麓の広大な草原の「那須アルパカ牧場」へ・・

迎えてくれるは400頭のアルパカちゃん。お目めが大きくてまつ毛が長くてバッチりかわいーー♡ 
前歯がないから、かまれる事ないし、もわもわな毛っけがすんごく暖かい♡ 
臆病だけど好奇心いっぱいなキャラは愛され者♪♪

アルパカに会いにいく_a0117078_9263849.jpg

この子がCM二代目のタラキーちゃんです。一代目のクラレちゃんは引退・・。

道中あんまり車が少ないき貸切なんてバカみたいに思ったら大間違い。いっぱいやった~~。
アルパカって南米ペルーからやってきたやん。ここには「ナスピチュ」があるのよ・・・
やっぱり~あの世界遺産「マチュピチュ」からぱくっちゅうがよねアルパカに会いにいく_a0117078_2251490.jpgアルパカに会いにいく_a0117078_22512039.jpg
とにかくかわゆい ♪

子供アルパカがベビーアルパカ**赤ちゃんアルパカはクリア**
アルパカに会いにいく_a0117078_22543650.jpgアルパカに会いにいく_a0117078_22545784.jpg
クリアのお腹は出べそ予防の腹巻が・・・。人間の赤ちゃんみたいだね。

どんなに日常の心が病んでいても、この子達見ると***ほんわかとやさしい気持ちになれるね。

実は昨夜はあたしの気持ちもいらいら。旦那はん帰るの遅いし~~。行く行くいいながらずーと引っ張ってきちゅうし、なんの打ち合わせ会話もなく、あたし先に寝てしもうたき、夜中に起きて「ほんまに行くが・・・(-"-)」ってね。ムカ・・むかむかでよ。
はい・・こんな仲良し??です??  053.gif
アルパカに会いにいく_a0117078_2365523.jpg


アルパカに会いにいく_a0117078_2382347.jpgアルパカに会いにいく_a0117078_2393948.jpg
いやでも、餌ちょーだいとよってくる。アルパカに会いにいく_a0117078_23101613.jpgアルパカに会いにいく_a0117078_23103040.jpg
なんか、こんなぽーーとしたおとぼけ?かわゆい♪アルパカに会いにいく_a0117078_23132151.jpgアルパカに会いにいく_a0117078_23135814.jpg
余った餌をあわててあげゆうまわりゆう旦那はん(+o+)

また、心に余裕がなくなったら、ひとりでも来ようかな・・・。
高原はまだ少々寒いわ・・。鼻水が勝手にながれゆー。
by m-michikorin | 2010-05-01 23:20 | おでかけ