人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれちゅう (疲れている・・って意味)

雨になりました。 冬日という予報。

昨日は女の子であることに加え、脚を痛めて(かってに痛くなったがやけど)全く運動してない(ジャザお休み中・今週復活予定)なまった体にいきなり遠々約20キロ以上の自転車こぎ。
自転車は全然いやじゃないけど、昨日は25℃の夏日やったしね・・。
なんか、いつも通りに起きちゅうけど、だるい感じ。

いかんいかん・・こんなんじゃ。今週からジャザ行こう。



昨日のチャリの移動距離。
ピンク☆の自宅→オレンジ☆のいちばんの目的の内神田の四国銀行。道路真向かいの元会社の本社をみながら、チャリを置く。元、課長に✉。残念ながら熱海研修所で研修中。着いて気づくあたし。→東神田にある、フクモリと馬喰町AET+EATを探す。→緑☆のペリカンの食パン買うため浅草まで江戸道を北上する。→青☆のオリナス内にあるシネマズに・・やめたけど~~→で、ゴール。

なんちゃあ~どこでも行けそうやね。
前、目黒のSHOPの人に自転車でこようかな・・・って言ったら、それって、チャレンジャーですよ。って言われた事ある。 やろうと思えばできるけど、どんなもんかな。
でも、ここは建物がたくさんあるし、高知の延々野原を行くより、短く感じられる。でも、人・ひと・ヒトが邪魔。
こころで思うだけやき。
by m-michikorin | 2010-04-22 09:54 | おうち