人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は風びゅんびゅん **

昨日のお買いもののつづき・・・・

暖かくなると、スリッパまでかえたくなる。  いきなり真夏用?

今日は風びゅんびゅん **_a0117078_1212115.jpg


上の生成のレースは昨年の夏の終わり買ったもの。980円。
下の真っ白のレースは昨日買ったもの。680円。
300円の差は裏の始末やね。上には裏地がちゃんとついちゅう。

これは高知で履くもん。 ここは、無印の500円でえーが。
高知での夏はずーと、ワラ草履かたけ草履がスリッパ代り。これはあらたがお幼稚からの習慣。

あらたの通った、高須第二幼稚園は夏服に変わるといっしょに上履きもわら草履にかわる。
そう、はだしにわら草履。これが かわいいがね~~~。ちびがわら草履やきね・・・・。
あしの裏の刺激になっていいよ。

だから、夏場はふつーのスリッパ履けんがってね*****
今日は風びゅんびゅん **_a0117078_12243528.jpg
by m-michikorin | 2010-04-20 12:25 | おでかけ