人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう痛い・・・

なんにも記憶にないけど、足?脚が痛い。
なんかつったような??へんな感じ。 こっちに帰ってからやきね・・?

そのうち治るろ。と思ったけど・・そうでもない。階段降りるに痛くなった。
ジャザの友達に整形外科を教えて貰いネットで調べると・・本日休診日。仕方ない。
でも、用事がないあたし。じっとしておれんわ。
今日は雨=洗濯もの、あんまりせんとろう=今日は又冬のよう=寒い=出かけよう。
かなり、変な方程式。

あーーーーーお花見したいな。お弁当もって。大勢で。もう痛い・・・_a0117078_16411058.jpgもう痛い・・・_a0117078_16312366.jpg
上野アトレのA.Tに行っちょった。
フリぺも出ちょった。こんなお弁当箱もって行きたいな~~。

とりあえず、明日は整形外科にいってみよーー。
by m-michikorin | 2010-03-24 16:43 | おでかけ