人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいお友達と初ランチ♡

今日はジャザの友達とランチ。行こーや、行こうよ・・って言ってやっと実現。
朝、ジャザに行って、ひと汗かいて、バタバタで行った。
別におしゃべりが目的やき・・どこでもよかったけどね。

    なぜか、表参道。 nR teble のランチが食べたかった。
    でも、その前に近くにある はらロール に。

あたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_22383085.jpgあたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_22395126.jpg

あの・・・さやかちゃん看板が映ってないき、さやかちゃんも載せたよ。
はらロールのこだわりは神戸の原とうふ屋さんの豆乳が生地にもクリームにもふんだんに使われてる、とってもヘルシーなはらロール。今日のお買い上げは限定もの4種。
さやかちゃんも知らんと。 吉祥寺には はらドーナッツ がある。ドーナッツも行きたい・・。

あたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_22493177.jpg


目的のランチやけど、ジャザの後やきお腹すきすぎ。なんか隣の店を覗きこむさやかちゃん・・・ここにもアバウトな人。
結局はいったのは ビストロARPA 猫ちゃんマークはいちむを思い出す。ペットもOKだって。

あんまりのど、かわいちゅうき、2人で昼間から生ビールのみゆう。また、汗かいた後・・っていうても1時間以上たっちゅう。 やき、おいしーーー(^-^) だってビルの地下やき夜みたいやし。

あたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_2312620.jpg

あたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_2341796.jpgあたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_2343261.jpgあたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_2344862.jpg
あたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_2353168.jpgあたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_2354840.jpgあたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_236321.jpg
なんかよくわからんけど、店内のものは全部売り物だって。 トルコのステンドグラス?

で、ほろ酔いで表参道を散歩。やっぱり人の群れが若すぎ・・。銀座がいい・・。と叫ぶ。

さてさて、お持ち帰りの4種のロール。2個あたしが食べようとおもうちょったに。旦那はんの甥っ子が、庭仕事(庭木の伐採)に来ちょったき1個になった。旦那はんもめずらしく早く帰っちゅう(+o+)
あたしはもちろん、いちごみるく。

あたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_23122264.jpgあたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_23123493.jpg 竹炭のマロン入りクリーム   高知のゆず   
あたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_23124879.jpgあたらしいお友達と初ランチ♡_a0117078_23125920.jpg  キャラメル  いちごみるくクリーム   

さやかちゃん又行こうね。道中ずーとしゃべりっぱなしよ。 さやかちゃんは近所やき。
by m-michikorin | 2010-03-19 23:19 | おでかけ