人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月10日(木)☀  ボーナス


公務員は冬のボーナス日といいゆう。
あたしの会社は冬は12月8日。 旦那はんはもらってきたけど・・。
あーあー、あーあー、あーあ、あーあー、あーあ、
まだ、諦めきれてません。やめてなければ・・ボーナス日。  しぶとい (-"-) ・・・
納得しての退職なのに・・ あれだけいただける会社にはもうお勤めできません・・・     (+o+) ・・・

いいかげん、諦めや・・と自分に言い聞かせてはいるけど・・・。
自由になるお金やきね・・・。

TDHには大小4つの宴会場がある。のぞいてみたけどいいな。
さすが・・だわ。 シンデレラドリームのサンプル。
2009年12月10日(木)☀  ボーナス_a0117078_17463314.jpg


2009年12月10日(木)☀  ボーナス_a0117078_17465277.jpg

ベルの部屋でいいからぱーちーしたい。
ほら、ナプキンがミッキー達に化けちゅう 058.gif
かわいい ♡♡♡♡♡ 
宿泊日は、どこかの歯科医師会の忘年会やった。いいな・・・。
by m-michikorin | 2009-12-10 18:09 | おでかけ