人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーとディズニーランドホテル

旦那はんとくる時はいつもシー。
だって、大人やん006.gif だってお酒飲まないと寒いもん068.gif
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_8392869.jpg


って事で今年のクリスマスもシー。
旦那はんとは年1回ペース (●^o^●) 037.gif

住みだすと、結構後回しや、いつでも行ける・・観念が大きすぎる。
高知からだと、限られた時間に、これもこれもと欲張りしてたから、なんだか変なの。
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_8394469.jpg

やっぱりいいね。のんびりと日常忘れて・・・夢のマジックにかかって・・今日は冬だというのに暖かくラッキー053.gif
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_901858.jpg

キャンリフも余裕で見れたね。 たまたま同日シーのしんこ夫婦ありがとう♡

ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_858240.jpg  ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_8582178.jpg
ホテルに帰りエレベーターに見いる旦那はん。
部屋に帰るよりロビーで遊ぶあたし・・
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_934623.jpg

あっ、今夜のお部屋は【白雪姫】の部屋でした・・・。
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_992666.jpgディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_930941.jpg
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_995087.jpgディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_913983.jpg


朝食もかなりのんびり~~
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_9145563.jpgディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_9151370.jpg
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_9154558.jpgディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_9162157.jpg
アメニティもすべてお持ち帰り。
ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_9175098.jpg

まっ、同居であっても、月々のお家賃でこんな事できる・・とか思えば全然よかったりして・・。
はやく、蓼科のお家にしてよ。でも、やっぱり働いて貰いたい。サラリーマンはえいやん・・?
と、遊びながらも、現実な考えをしてました。・・・・・・

ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_923394.jpg

ディズニーシーとディズニーランドホテル_a0117078_9252472.jpg
                    ロビーに上がる階段のアリスの前でかわいい女の子♡

やっぱり、毎年こよう。038.gif
by m-michikorin | 2009-12-09 09:37 | おでかけ