人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日(金)☁/☂ 帰国


はやいもんで、もう帰るのか・・って感じ。今回も勉強せずに行って他人まかせ。同じ(まっぷる)とは思えん使いこなした仲間もいるにね。
長いとだんだん日記書くのもいやになって・・まあこんなもんか。

きままに家あけても文句いわない旦那はんに感謝感謝。大好きやきね~~~。とここには書いておこう。
ハートも053.gif羽田まで迎えにきてくれたのに、JALとANAを間違えて、あたしに怒られゆう。
まっ、ANAって言ってなかったあたしも悪いけど、確認しーやね。ブリブリ・・

帰りはローマ発【フィウミチーノ空港】 アムステルダム経由【スキポール空港】 大阪着【関空】 東京【羽田】
まあ待ち時間潰しが大変。でも留守中に訃報が2件。
1件は元会社の退職者。もう1件はあらたの土佐の同級生のお父さん。あたしと同い年。悲しいね。つらいね。
人生、先の事はわからんき、悔いのない日々が送れれば幸せかな(・。・)

11月6日(金)☁/☂ 帰国_a0117078_23185375.jpg
by m-michikorin | 2009-11-09 23:20 | おでかけ