人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月25日(日)☂/☁ 満天  和太鼓とダンスの饗宴


りんくうの遠征も行かんかったき・・ってわけやないけど、またまた、のぶりん先生の和太鼓とのコラボの公演にいってきた。
東京は雨から曇ったけど・・寒いですわ。
りんくうや沖縄の天気が気になりながらも・・

2009年10月25日(日)☂/☁ 満天  和太鼓とダンスの饗宴_a0117078_18144115.jpg

やっぱり、こんなダンス公演大好き。
元、スクールメイツ出のアフラックようこはテンション高い。又、一緒に行こうね。

のぶりん先生には撮影お疲れ様と、又昨年のハイパラの写真忘れたことと、みんな高知での公演待ってるよ~~を、伝えてきた。・・・メンバーの燃料費が大変だから・・・と。
あと、のぶりん先生とこのインストのあやこ先生や、はるなちゃんにも撮影お疲れ様・・来年又、高知で・・
と約束したけど・・・あたし??踊るのか??

先日の高知では、見物人のエキストラを、ほにやの仲間たちとで、参加。やっぱり、仲間は応援したい。
ちびっこのはるかやめいちゃん、みずきちゃんは子役の絢香(←まちがい。絢音)ちゃんに負けてないき。
五十嵐君とは同等やんか・・いいな・・053.gif
男衆だって、男優の卵に全然ひけをとりません。せーちゃん、たいそん、りょーた、ゆーせーカッコよかったで・・053.gif
さすがに真夏じゃないきエキストラは寒かったわ・・
2009年10月25日(日)☂/☁ 満天  和太鼓とダンスの饗宴_a0117078_18352933.jpg2009年10月25日(日)☂/☁ 満天  和太鼓とダンスの饗宴_a0117078_1836877.jpg


あったまって帰ろーと、ひろめに・・
あいみん・・ちょーかわいいき (・。・)
2009年10月25日(日)☂/☁ 満天  和太鼓とダンスの饗宴_a0117078_18393695.jpg


みんな、おつかれさま・・いい思い出できたね。

P.S  そうそう衣装協力は、ほにやとアートウェーブはわかったよ。
by m-michikorin | 2009-10-26 18:47 | おでかけ