人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月21日(月)☁ 敬老の日

敬老の日

今日はマミーとお姉ちゃん二人と旦那はんとあたしの5人がレガシーぎゅうぎゅう詰め・・でもないか。
お墓参りに。
埼玉までやけど、高速入口から動かん015.gif・・・・・・
なんか200円というのがわからんけど・・首都高はこんなもん???安っ・・
後部座席の真ん中のシートベルトも普段つかわんきどこにあるかわからんし・・
説明書みて理解しても、不自然やったな・・装着の仕方?
なんだかんだいっても埼玉近い・・お昼過ぎには家に帰ったよ。

で、あたしはおでかけ。フミヤのライブ観に丸ビルマルキューブに・・・
丸ビル7周年のイベント。朝から整理券配ったんだって・・6Fまで追いやられる・・見えるけど、聞こえん。
2009年9月21日(月)☁ 敬老の日_a0117078_1041308.jpg


これ、まだ開演前です・・・。

敬老の日のプレゼントをまだ用意してなかった。言い訳。はじめは食事に連れていってあげる予定だったんだよ。銀座あたりに、でもお姉ちゃんくる事になったし・・予定は未定。
で、はじめは暖かそうなスリッパ・・ルームシューズプレゼントしようかと思ったけど、、   
かまわぬ で素敵なブラウスに人目惚れ・・・速攻で決まり。 
でも高かった・・まっえいか・・旦那さんの出費やき・・
で、ご飯は大丸丸の内のお惣菜。人、多すぎやき・・

帰りの電車で思う。こんな日常が普通にあるなんて考えもせんかったけど、あたしは着実に東京で生活しゆう。高知で見る東京は派手に見えるけど、東京だって普通やん。変わらん。皆一緒や・・・

へんなけど、ゆったりした想いを電車の揺れに任せちょった。

マミーは大変喜んでくれて、来週の老人会の食事に着て行くと。 よかった~。

2009年9月21日(月)☁ 敬老の日_a0117078_10545259.jpg2009年9月21日(月)☁ 敬老の日_a0117078_1055531.jpg
     近頃のベランダのグリーン。  まあ元気やお。

2009年9月21日(月)☁ 敬老の日_a0117078_10561669.jpg2009年9月21日(月)☁ 敬老の日_a0117078_10563365.jpg
     生茂った 柿の木                いちじくは収穫なるかな~?
by m-michikorin | 2009-09-22 11:06 | かぞく