人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月18日(金)☁  映画 プール


ストーリーがなくても、小林聡美やもたいまさこさんのまったりとしたおしゃれ感が好き❤
映画を観るっていうよりライフスタイルを感じに行くのかな? 自分でもわからない謎。
2009年9月18日(金)☁  映画 プール_a0117078_1943517.jpg

銀座シネスイッチは初めてやけど和光の裏通りですんぐにわかった。
2009年9月18日(金)☁  映画 プール_a0117078_1944376.jpg


パンフはいつもおしゃれ。
2009年9月18日(金)☁  映画 プール_a0117078_202264.jpg2009年9月18日(金)☁  映画 プール_a0117078_2023895.jpg

旦那はんも行きたい言ってたけど、金曜日はレディスデイで半額900円。パンフもただで買えるやん001.gif
一人で行くき・・・
銀座まで行ったから、今、高知でみんながさわぎよった堂島ロール買いに三越へ。
今月の限定はマロンや~。シンデレラは売り切れやった。ついでにバラのフィナンシェも。

そーいえば、よさこいの練習で高知に帰ったときのみんな・・あっ4人・・4個やき。・・にあげたハートのフィナンシェは大丸丸の内にオープンした、ベビーモンシュシュのやったけど・・覚えちゅうろーか??
ピンクのハートの箱にはいった・・・あーごめん・・そのつもりで買っていったけど、しおりちゃんにあげたわ。
しおりママが練習観に迎えにきてくれたき・・そうそう・・あたしでしかわからんこといいゆう・・・
2009年9月18日(金)☁  映画 プール_a0117078_20738100.jpg
by m-michikorin | 2009-09-18 20:08 | おでかけ