人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月22日(金)

知らない過去の事

いくら同じ会社の人であっても所属が違うと全く他人。何千人の大所帯やし。
前にも書いたけど、結婚して、旦那はんにはテニス倶楽部では教えてもらいよった。とか、スキーがうまいがってね、とか??あたしの知らない世界が広がる。
そう、言ってくれるのも、仕事上仲良くしてきた人々やきなんか照れる。
どーして、旦那はんとあたしがくっいたのかが不思議すぎるみたいやけど・・

こっちにきて、きちゃない部屋を掃除しよったら、出てくる・でてくる・物もちいいのか?捨てれんのか?整理整頓できんのか? うちのころころだってそうやき、男の子?いや、男ってこんなもんかえ?
興味のないもんでも、あたし勝手に捨てれんし、まだまだ課題は山積み。約3年の限定住み家。って言ったって毎日の住み家やし・・

そんな過去のいろんなもの、スキーやテニスのあたしの興味のない分野・・

2009年5月22日(金)_a0117078_8581992.jpg


1984年 斑尾高原リーゼンスラローム大会??299人中148位よ。たいしたもんやね。

2009年5月22日(金)_a0117078_938548.jpg

2009年5月22日(金)_a0117078_9381982.jpg
        レトロなラケットと現役ラケット。
2009年5月22日(金)_a0117078_9395741.jpg

これは蓼科のオブジェにするかな・・

そんな、旦那はんのスキーとテニス仲間と今夜は飲み会。旦那はん抜きです。だって、あたしの古い仲間やも・・東京からよさこい見にきてくれて、あったか高知で踊って、NHKのインタビューに応え、ばればれやった人々やき・・また、よさこい語ろう。
by m-michikorin | 2009-05-22 09:48 | かぞく