人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月11日(月)

今日のオンエア亀戸 BEST30

9日の夜、テレビ東京 出没!アド街ック天国 っていう番組でちょうど、亀戸のベスト30をやりよった。
で、1位はやっぱり亀戸天神。2位は船橋屋。3位はサンストリート。
亀戸天神は先日、藤の花を見にいったし~。今日は文花出張所に住民票を取りにいかないかんし・・
サンストリートでも行ってみようかな~。  あ~ スパイスカフェは月曜定休日やった。

2009年5月11日(月)_a0117078_21535192.jpg

なにがってね、貧乏神神社があるのよ。ショッピングモールの中にね・・
御利益があるかどうかは知らんけど、3位やきね。
で、帰り2位の船橋屋のくず餅買ってきた。あたしはくず餅どうかな?でも食べてみんと話にならんやん。

2009年5月11日(月)_a0117078_21595265.jpg2009年5月11日(月)_a0117078_2202496.jpg
うーん・・やっぱり・・あたしはわらびもち大好きやけど、くず餅はこれが最初で最後でいい。
無理して食べたちゃ・・・

で、サンストリートにL・B・Cがあったき、やっとリーズナリーなカゴ達の雑貨に出会えた。
植物もちょっとね。
2009年5月11日(月)_a0117078_2255063.jpg2009年5月11日(月)_a0117078_2261758.jpg
明日はハローワークの説明会。いよいよ就活?イエイエ、秋まで見せかけやき。
秋には本腰いれるきね。
by m-michikorin | 2009-05-11 22:09 | ご近所