人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月13日

できない

ほんとに引越しするのかな?
全然すすまない荷物。

旦那さんは、からだひとつでおいでよ。・・・無理。
じゃあ、身のまわりのものだけね。・・・うん。
服やお。靴やお。コスメ類やお。ミラーやお。チェストやお。
食器類やお。お鍋やお。パソコンやお。本類やお。・・・・

ちょっと待ってね。置くとこないよ。・・・へっ(@_@;)
お鍋も~~。
鍋は置くとこないよ。・・・大事な保険の証書や銀行関係の書類は持ってく。
小さな金庫買ってあげるよ。
最初はできるだけ荷物は少なくね。

一泊旅行でも荷物の少ないあたし。最小限にも無理がある。
長期旅行感覚でのお引越しやけど・・・荷物ができん・・・
遊びすぎ?かも・・  日がない007.gif

2009年4月13日_a0117078_882968.jpg


2009年4月13日_a0117078_89872.jpg2009年4月13日_a0117078_893536.jpg
かわいい。袋作家?ビビちゃんが作ってくれた。
by m-michikorin | 2009-04-13 08:14 | かぞく