人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月9日

黄金バウム

ほわっちから届いた内祝。新築祝いにちょっとの気持ちをプレゼントしただけやに・・
気ー遣わせてしまった。  でもでも 気になりすぎの
黄金バウムクーヘン 011.gif
ちょーうれしい みちこりん。
2009年4月9日_a0117078_1733735.jpg

2009年4月9日_a0117078_1710383.jpg2009年4月9日_a0117078_9485959.jpg
2009年4月9日_a0117078_9493589.jpg2009年4月9日_a0117078_9502535.jpg

でもね、韓国遠征の前日に届いて、あたし一人やん。開封したら3日間も日あけるからヤバイかなって、お預けにしたのね。韓国出発日お腹すいて、ちかぽんと食べたい~食べちょけばよかった~持ってきたらよかった~と、黄金バウムで頭いっぱい。食べてきたちかぽんまでが、食べたいゆーき、あたしの頭・・黄金バウム・バウム・・
滞在中はきむちキムチで忘れちょった。

帰ったら、黄金バウムが待ちよった。 なっなんなんだろう?とにかくおいしい。
一切れ足りんき二切れ・三切れ・・と黄金バウムが晩ごはんになったよ。
気になる黒チーズ 注文してしまった。037.gif
by m-michikorin | 2009-04-09 10:17 | おでかけ カフェ