人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月19日

バレンタインデイにちがうどきどき初対面053.gif 2月14日

バレンタインデイなのに・・
ずーとずーと延び延びになってた、旦那さんのお姉ちゃん達にやっと会える012.gif
ドキドキも・・もう越えすぎで・・でもドキドキ。
場所は錦糸町の東武レバレントホテルの竹園って中華レストランをセレクトしちょった。

2009年2月19日_a0117078_23315142.jpg


御一行様は個室だったよ。 大事な日やんか。ころころと、つまらない話していても、おトイレに2回も行く。
8000円のコースにころころはふかひれの姿そのまま食べることに感激??しちょった。
僕ふかひれ食べるの初めてや~  うそや~・・姿のないふかひれスープは食べらしちゅうき・・生協でよく買ってたもん013.gif
とにかく、おいしいです011.gif 忘れずに、写真撮ろうと思ったら充電切れでショック。撮れない008.gif
結局お料理の写真もなし。
年は3つずつ違いだって。なんか、いい兄弟。末っ子の男の子?だからかわいがられてるな旦那さん。
ちゃんと、あたしとの出会い・ころころのこと伝えてる。 そしてひやかされてる。なんかこんな感じが好き。
2009年2月19日_a0117078_23515681.jpg
もう90歳になるというマミー
歌謡舞踊やってるから超元気
力もちやし・・
動くの大好きやし・・
あたし負けてます・・たぶん・・

2009年2月19日_a0117078_23521313.jpg 2009年2月19日_a0117078_0122630.jpg
右が上のお姉ちゃん。
左は下のお姉ちゃん。イケメン3兄弟の母やき・・

あっ!!旦那さんおらん。ころころおらん。お姉ちゃんの旦那さんもおらん。



なんかよかった~。
無事、初対面クリアってことで、バレンタインやん。旦那さんとあたしは、いつものホテル。
メトロポリタン丸の内へ・・

もちろん。ゴディバのチョコレートはあたしも食べたいやん・・一応あげた。で、いただきよ016.gif
うんま。
ちかぽんのリンツはくれんかった。ケチ・・
by m-michikorin | 2009-02-20 00:24 | かぞく