人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月12日

どきどき再び025.gif

なにもない普段の朝食063.gif ひとりやき簡単すぎ。
2009年2月12日_a0117078_22575766.jpg


明日から東京。旦那はん←山忠に逢いに行くのも最後かな010.gif
バレンタイン053.gifやき行くのが、延び延びになっちゅう旦那はんのお姉ちゃん達とご対面になった。 今度こそ本気だ。 何回ドキドキしたことやら。
今回は錦糸町の東武ホテルレバント東京の中華をセレクトしちゅう。毎度ながら自力で070.gif行く・・・あっ、今回はちゃんところころも一緒にご対面です・・
学校9日で終わっちゅうし。

お土産OK。大事な日やき二人のお姉ちゃんにも ほにやのしつらえで・・決めてみた。
スケジュール帳。sincocoが良いこといってくれたな。あたしが家族になった年から素敵な時を刻みましょ・・って。昨年からやけど、まあいいか015.gif
気にいってもらえるかな?喜んでもらえるかな?使うかな?大きすぎかな? まあ気持ちやきね。

2009年2月12日_a0117078_23304981.jpg
2009年2月12日_a0117078_2331576.jpg

by m-michikorin | 2009-02-12 23:20 | かぞく