人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年02月08日 P-2

おめでとう056.gif

今日は予定通り、英ちゃんおめでとうのランチを la Primavorta で・・
ちかぽんとサプライズは何にしようかね~って・・056.gif花しかうかばない発想のとぼしい、あたし達。
でも、ちゃんと 花屋さんで調達して。花屋《かや》さんの料金はとってもリーズナブルなの。
これでoo円なんて・・信じられないけど。超お買い得。センスもいいしね。
2009年02月08日   P-2_a0117078_2065396.jpg


今日はお天気も最高。  風が強いけど、お祝い日和。

英ちゃん  本当におめでとう053.gif ランチ中の英ちゃんは長い付き合いやけど、いまでにみたことないくらい、笑顔が輝いてた。 しあわせいっぱいが伝わってきたよ。
2009年02月08日   P-2_a0117078_20113420.jpg

ごめん・・ぴんぼけで。
2009年02月08日   P-2_a0117078_20121319.jpg


で、今日のランチメニューは仔牛のほほ肉と菜の花のラグーソースのパスタランチ。
プリマヴォルタは季節を感じられるから好きだな~。
なんか、いつもお祝い事があるたび、ちかぽんと来るね。
2009年02月08日   P-2_a0117078_20171326.jpg


で、その後はちゃんと ほにや にいってオリジナル食器をえらんで。・・・あとは、次回 お家にお届。新婚カップルのお宅訪問。ちかぽんうれしいね。


2009年02月08日   P-2_a0117078_20313215.jpg2009年02月08日   P-2_a0117078_20395053.jpg
            これもっていくき。貴くんにディナーよろしく037.gif

by m-michikorin | 2009-02-08 20:25 | おでかけ ごはん