スサイン in須崎

須崎は初めてじゃないよ。

こうしてyumiminフレンズで行くが初めてだよ。
念願のスサインはゆみみんとちかぽんの3人で(笑)
出会った人。
昨年のゆみみん祭り以来の割烹nigariさんとマルキョーかなこちゃんとudou君ファミリー。

こんなにか!!と言うくらいお土産もろて、買うて、
結局東京にかえる荷物24キロでぶぶーー。
国内線で24キロやと(笑)
4キロは機内持込みーーに。持ち込みが重くて苦しかった(笑)
a0117078_1653505.jpg
a0117078_1654188.jpg
a0117078_16541365.jpg


お昼は頑張って食べたけど少々お残ししたー。
a0117078_165663.jpg
魚貴さん。
かなこちゃんとゆっくりお話するのもはじめてー。
こんな日替わり弁当800円なんて涙でるー。
a0117078_16583829.jpg
a0117078_16585639.jpg

予定をこなさないかんき走り走りよ。

忠太郎人形も受取せないかんし(笑)
a0117078_1773655.jpg
川村雑貨店のお出迎え。
なんかいいスペース。
あたしらがおるうちにも、仲間らしきお客さんが出たりはいったり。
こんな場があるっていいなー♡
a0117078_1710475.jpg
a0117078_171020100.jpg
a0117078_17103367.jpg
a0117078_17105785.jpg
ことのwordもこなつちゃんもyuuriちゃんも。知ってる作家さんがいっぱいでさらぬいテンションあがる。

また、ゆっくりこないかんね。
a0117078_17133594.jpg
かぐやudou君。

[PR]
by m-michikorin | 2013-02-21 17:22 | 高知のこと