忠太郎人形♡

もう1年になるね。
yumiminが須崎を離れる事になったとき、須崎の仲間がyumimin夫婦に贈ったうどう君作のウエディングお人形。

うちんくの旦那さんがえらい惚れ込んで、yumiminに紹介してもらったのがきっかけ。

僕たちもウエディングのお人形つくろうよ。
僕は持ち歩く忠太郎人形も欲しいね
ゆみみんにアポとってもらってよ。
とあれよあれよ決めた。(笑)
本人にあうのが一番いいって言うき、昨年GW高知に帰り、2人で須崎まで、うどう君宅に訪問したことやったー。
さきに忠太郎人形が完成。リアルに似すぎちゅう。 本人似すぎていやや言うが(笑)
肝心のウエディング人形はいまだ未納(笑)
旦那さんは忠太郎人形を持ちまわるしー、ついには首がのいて、頭にハゲができてしまった。

a0117078_1242767.jpg
a0117078_12421962.jpg
応急処置はしたもんの気が気でないと言う。

この度、やっとうどう君に会うことがあり(キャンドルナイト)、川村雑貨店にいけて完治したー。
よかったね忠太郎♡
a0117078_12573058.jpg
a0117078_12574566.jpg
もお、大事に持ち歩いてよーー。

GWに訪問した時のお洋服。
a0117078_1381679.jpg
a0117078_1385512.jpg
サラリーマン時代の73わけがまだ残る髪形。
訪問した時のお洋服をきた忠太郎人形(笑)
ついでに、ちかぽんの職場にもよって、仲良し同世代(笑)

お迎えしてくれた、うどう君人形もそっくりすぎてびびったー。
a0117078_1316451.jpg

[PR]
by m-michikorin | 2013-02-17 13:22 | おうち