人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんちゃん➁ 居酒屋しみず

ほんで次の日の夜は南はりまや町にある居酒屋しみず。

ここはねーー付き合い古いが。
10年くらいかな?ここでお手伝いしよったみぽりんが一緒によさこいやりよったチームが一緒で
よく足を運んだ馴染みのふかーいとこ。
みぽりんも今はやめちゅうし、あたしも東京にきて遠ざかっちょった。
けどねーー、清水兄がゆみみ達とつながっちょって、晴れて決行になったがよ(笑)
段取たがはあたし・・(笑)
で、よんだがは、ゆみみん祭りからバカみたいに仲良しになった人々。
まきたまと杉ままとあやのちゃんとゆみみとちかぽんの計6人。

とにかく壊れてしもうて文にならんき。
れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_13581560.jpg
顔出しがいかん言うき
これだけにしよーー。
ゆみみのブログ「おかしすぎる」にもあるきね(笑)
ままんのブログにもあるーー。

とにかく負けた!!の一言やった。
まきたま、杉ママ、あやのちゃん     かなわんき・・他3人がちょーーーーかわいく感じる♡

れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_1432436.jpg
けど、杉ままが100円ショップのやけどおトイレにでも飾っていうたお雛さんがかわいいがやき。
れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_144578.jpg
れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_1451089.jpg
れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_1452655.jpg
れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_1453824.jpg
れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_1455432.jpg
れんちゃん➁ 居酒屋しみず_a0117078_146236.jpg
あたしはここでは絶対食べないかん、お豆腐グラタンが好きで好きで仕方ないという。(笑)
わけっこ無理やき。ひとりじめ。

ひさしぶりにしみずの皆に会えた。
変わってない。うれしーー。
けど、うるさすぎやき。最後までおったけど・・・清水兄あきれて先かえったかもーー。


おかしすぎてつかれたねーーー。(笑)

by m-michikorin | 2013-02-13 14:11 | 高知のこと