人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー**

最後のチャンスだと言って旅立っていった。ジョニーこと安八先生。
ジョニー**_a0117078_0172336.jpg
出会いは
2012花神楽。
変わった人やとおもった。
身体がロボットみたいに動線がおかしい。
それでも努力する姿は微笑ましかった。
さすがに人気者・安八先生。
ジョニーはJICA青年海外協力隊のボランティア先生。
昨年の夏はガーナからの任期を終えて高知に帰ってきたとこやった。
なんか、チョコレートをくれたけど・・まずかった(笑)
たまたま、土佐高でガーナの子供達をホームステイさせてた年があった。
ガーナの子供達は土佐高の子供達とよさこいを踊った。
スーパーよさこいも参加した。ちょうど、あらたが在籍していた時のこと。
たまたま、土佐高が受け入れてた学校の先生に派遣していたジョニー。
これってすごくない??

そんなジョニーが最後のチャンスだから。と兼ねてから希望してた中米のセントルイスの学校に11月末までの派遣が決定したそう。

あたしはたまたま、高知におったので、少々参加。
ジョニー**_a0117078_031221.jpg
ジョニー**_a0117078_0314063.jpg
ジョニー**_a0117078_032247.jpg

丸ちゃんがうまいこと、ひろめで段どってくれちょった。

ジョニー**_a0117078_033889.jpg
ジョニーに全然似合わんお花をもってお別れに会いにいっちょった。送別会やないね(笑)行ってらっしゃい会。
11月任期を終えたらすぐ12月。

12月に40歳になる。「僕も結婚したいっす」とボソッという。
誰かお嫁さん候補おらんろーか(笑)

こんなよさこいのつながりが好き❤
今年の夏はどうなるのかな?  よさこい60周年。最後かな~・・・・・(笑)

by m-michikorin | 2013-01-31 00:41 | よさこい