人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの大雪♪  1/14成人の日

雨が雪に変わった時東京ドームにいたーー。ここはどこ?状態。東京です。(笑)

まさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_1419827.jpg
札幌みたい。
前日のぽかぽかが雪国に。ほんで翌日の今日も晴天。

ふるさと祭りにいったーー。13.14と。
13日は外演舞だけファミリーで行った。
14日はさおりんと約束しちょったがにえーちゃんも忠太郎もついてきてドーム内に。
まさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_14271722.jpg
入る時は雨が雪にかわったばっかりやった。
仲間たちの演舞を見て会いに行きゆう間にお外は一面の銀世界ゆーもんやない。大雪。

そんななか、早く帰ればえいに寄り道~。神田のまつや
寒いし、雪見酒としゃれこんだわけやないけど。
水道橋から秋葉原で電車おりて、普通なら5分位歩く道が遠い。
イッキに雪道。
まさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_1434746.jpg

まさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_14342859.jpg

まさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_14343745.jpg
風までが強くなってひやい。ひやくてもかわいいさおりんご♡

まさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_14365843.jpg

まさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_1437879.jpgまさかの大雪♪  1/14成人の日_a0117078_14371912.jpg

生き返ったわ。
けど、このあと、電車はとまるし、タクシーはこんし、歩くはめに。
20分の道は遠すぎる。
完全防備しないで行った雪山から帰ったかんじ。(笑)
冷え凍った身体をお風呂で溶かして復活・・・・・

けど楽しかった。
また行こうよ~♪

by m-michikorin | 2013-01-15 14:49 | 東京のこと